2016年09月19日

元気が貰えた家庭訪問^^

昨日、ご近所の方で、理恵のブログ読者さんが理恵のお部屋訪問をして下さいました(ウレシカッタ)
これで、2回目なんですよっ(ウフ)

理恵のその後をご心配下さっての家庭訪問でした(ルン)
こうやって来て頂けると理恵も元気が出て来ます(アリガタヤ)

理恵の肌の色艶が良いのを褒めて下さって、理恵が元気なのを喜んで下さいました(^^♪

そのお礼に・・・
理恵の91cmに育ったパイオツを触って頂きました(ハジュカシイ)

電車に乗ってのお出掛けには、まだまだ程遠いですが、かなり元気に成って来ております。
地元でのランチデートなら出来そうなので、次回はガールズトークをしながらのランチでもしましょうねえ(タノシミ)

ホントに家庭訪問ありがとうございました(感謝)
posted by rie09jp at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

ヤッターパイ(^^♪

皆様、おっひさしぶりぃ〜〜(^^♪

4月27日に起きた突然の『ポンポン痛い事件』から、約3か月半が経ちました。
ようやく痛みも、ちっちゃくなり普通の生活が出来る様に成りました(ヨカッタ)
でも・・・
まだまだ痛みのかけらが残ってて、地元以外へのお出掛けやメイクやお洒落などをする気分には、なってましぇん(イヤン)
そんな中、携帯メールにランチデートのお誘いや、ご心配・お気遣いのメールなどを頂いておりました(ウレシイ)
やっぱ、お友達からの励ましなどのメールはホントに勇気づけられます(アリガタヤ)

今は、週に2回整骨院Qへ行ってマッサージなどでリハビリを行っております。
つい先日もQでベッドにうつ伏せになってマッサージをして頂いてた時に・・・・
ナンダカ。。。
パイオツが押しつぶされた様な感触と痛みが感じられました
ん???
もちかちたら・・・
パイオツ大きくなったのかしらって思いました(ウレピイ)

で・・・
育乳の自撮りが急にしたくなりました(ウフ)

計ってみました(ニコリ)
CIMG5747.JPG
         CIMG5748.JPG

おおおおぉ〜〜
なんと・・・・・

           91cm!!!!!

ヤッターパイです
お正月に願掛けのピンク達磨に願掛けをした成果が出たのです
信じられないわぁ〜
神様、ありがとうぅぅぅぅ(チュッ)

早速、育乳記録も撮りましたよっ(ニッコリ)
CIMG5749.JPG
         CIMG5751.JPG

育ってるわよねぇ〜(ニンマリ)

Lahm21♡ちゃまに頂いたパイオツマグカップでアイスコーヒーを飲んでるお蔭かしら(ニヤリ)
CIMG5753.JPG

Lahm21♡ちゃま、ありがとうさんです(ハグ&ブチュー)

人生って悪い事も起きれば、良い事も有るんですねえ〜(^^♪
これで、今の鬱状態から少しでも脱却できるきっかけに成れば良いなぁ〜って思ってます(アリガタヤ)

産まれて今まで躁状態だけで生きて来た理恵にとって、この鬱状態は初めての経験です
これも人生なんですよねえ(^^♪
あるがままを受け入れる気持ちも必要かなって今は感じてます

焦らずに気長に日々を過ごそうと思ってます

つい先日ブロ友ちゃまのリンダちゃまの『ガン告白ブログ』を読ませて頂きました(ビックリ)
👇

今日のコーデ♡ユニクロワンコインタンクトップで綺麗目コーデ*宣誓!私は世界一能天気な…


今日のコーデ♡前記事への御礼*サンドレスで大須満喫♫


今日のコーデ♡しまむらスカンツでセットアップ風*がん封じのご祈祷へ行ってきました


理恵は何もしてあげられませんが、ぜひ強いお気持ちを前向きに持って頂いてガンと闘って下さいませね(願う)
リンダちゃまには、大切なご家族や多くのお友達が居らっしゃって応援もして下さってますよっ(エール)

お互いに毎日を明るく過ごしていきましょうねぇ(ハグ&ブチュー)
posted by rie09jp at 13:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

スヌーピーガラスプレート(^^♪

17日の事です




この日は朝から、今にも雨が落ちて来そうなお天気でした(イヤン)
でも・・・
午後に成って薄日が差して来ました(ヤッター)
で。。。
ブランチをしに東川口食堂に行きました(ルン)
CIMG5740.JPG

さすが日曜日です
家族連れやカップルの方々で満員状態でした(@@)
そしたら・・・
大きな揺れが有りました(ビックラ)
食堂に居る皆様も全員ビックリ顔をされてましたよっ(怖かった)


お食事を済ませてLAWSONへっ
スヌーピーシールが40枚に成ったんです(ヤッター)
CIMG5742.JPG

箱を開けてみると鮮やかな彩色でデザインされたスヌーピーちゃんが描かれてました(カワユイ)
CIMG5743.JPG
蛇足ですが・・・
この日、履いてたパンティはラブちゃまから頂いた花柄のTバックでした(ニコッ)



偶然ですが・・・
この日、姫ちゃまがLAWSONで『ふわふわサンド』と『デニッシュサンド』を朝ごパン用に買われてましたよ(ウフ)
どちらにもスヌーピーシールが付いてました(ニッコリ)
👇

朝ごパン


o0480040013699296745.jpg
                  o0480064013699296753.jpg
姫ちゃまもスヌーピーシールを集めていらっしゃるのかしら(ウレシイ)



PS:イイネ返しとコメント返しは、出来ません(m_m)
勘弁してねっ(ペコリ)
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。