2016年12月04日

ラブラブデート♡ at 笑笑(番外編)

続きです

姫ちゃまから頂いたお洋服やお靴を履いてファッションショーをしちゃいました(ニコリ)
このお写真を良く見たら、姫ちゃまのコートの黒襟がハートマークに成ってるわ♡♡♡
CIMG5937-01.jpg

それにしても・・・
姫ちゃまのコートの下のファッションにはビックリでした(笑)
CIMG5909-01.jpg

理恵もこんな風に着れたら良いのになぁ〜(ウットリ)

でわ・・・
頂いたハイヒールを履きます(^^♪
CIMG5950.JPG

ワンピースです
CIMG5940.JPG
         CIMG5941.JPG

次のワンピースです
CIMG5943.JPG
         CIMG5946.JPG

早くこれらのワンピを着て街にお出掛けしたいわ(ルン)

極暖ヒートテックとヒョウ柄スカートです
CIMG5949.JPG

極暖ヒートテックがあまりにも暖かいので即着ちゃいました(ウフ)
CIMG5951.JPG

これで寒い時期も乗り切れそうだわっ(アリガタヤ)


姫ちゃまぁ〜〜

             ありがとうぅ〜(ハグ&ブチュー)
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: