2016年12月01日

ラブラブデート♡ at 笑笑(プロローグ編)

11月30日の事です(^^♪

姫ちゃまからデートのお誘いメールが有りました(キュン)

この日以前も何度もデートのお誘いメールが有りました(ルン)
姫ちゃまが理恵を心配しての陣中お見舞いです(ウレシイ)
その度に、理恵の気分が優れないのでお断りをして来てました(m(__)m)

今回は、理恵の体調も気分も、だいぶ良くなって来てて姫ちゃまからのデートお誘いを有難く受けさせて頂きましたっ(ヤッター)

お約束は午後7時(^^♪
わざわざ遠くから、この寒い時期に東川口まで来て下さったんですよっ(感謝感激)
待ち合わせ場所はSR東川口駅改札口(ウフッ)

メッチャお久のデートでっす♡♡♡
理恵もメッチャ久しぶりのフルファッションです(ニッコリ)
CIMG5908-01.jpg

SR東川口駅ビルの2階に在る居酒屋『笑笑』に行きました(^^♪
姫ちゃまはゴージャスで温かそうなコートをお召しになってました(高そうっ)
お似合いでしたよっ(ウラヤマシイ)
で・・・
ゴージャスなコートをお脱ぎに成りました(ドキドキ)
そのコートの下は、なんとエミリオプッチ風のミニスカ!!!

理恵の眼が点になちゃったわ(@@)
おみ足も細くて長くて素敵でしたよっ(萌え)
姫ちゃまは相変わらずお元気でした(ヨカッタ)
CIMG5909-01.jpg

早速、注文です(^^♪
CIMG5910-01.jpg

かんぱぁ〜〜い(ルンルン)
CIMG5912-01.jpg

驚いたのは、姫ちゃまからのお土産の数々でした(^^♪
手始めがお洋服(素敵ぃぃ〜)
CIMG5911-01.jpg
         CIMG5913.JPG

まだまだ在るんですよぉぉ〜!!!


この続きはまたねぇ〜


posted by rie09jp at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: