2016年08月09日

ヤッターパイ(^^♪

皆様、おっひさしぶりぃ〜〜(^^♪

4月27日に起きた突然の『ポンポン痛い事件』から、約3か月半が経ちました。
ようやく痛みも、ちっちゃくなり普通の生活が出来る様に成りました(ヨカッタ)
でも・・・
まだまだ痛みのかけらが残ってて、地元以外へのお出掛けやメイクやお洒落などをする気分には、なってましぇん(イヤン)
そんな中、携帯メールにランチデートのお誘いや、ご心配・お気遣いのメールなどを頂いておりました(ウレシイ)
やっぱ、お友達からの励ましなどのメールはホントに勇気づけられます(アリガタヤ)

今は、週に2回整骨院Qへ行ってマッサージなどでリハビリを行っております。
つい先日もQでベッドにうつ伏せになってマッサージをして頂いてた時に・・・・
ナンダカ。。。
パイオツが押しつぶされた様な感触と痛みが感じられました
ん???
もちかちたら・・・
パイオツ大きくなったのかしらって思いました(ウレピイ)

で・・・
育乳の自撮りが急にしたくなりました(ウフ)

計ってみました(ニコリ)
CIMG5747.JPG
         CIMG5748.JPG

おおおおぉ〜〜
なんと・・・・・

           91cm!!!!!

ヤッターパイです
お正月に願掛けのピンク達磨に願掛けをした成果が出たのです
信じられないわぁ〜
神様、ありがとうぅぅぅぅ(チュッ)

早速、育乳記録も撮りましたよっ(ニッコリ)
CIMG5749.JPG
         CIMG5751.JPG

育ってるわよねぇ〜(ニンマリ)

Lahm21♡ちゃまに頂いたパイオツマグカップでアイスコーヒーを飲んでるお蔭かしら(ニヤリ)
CIMG5753.JPG

Lahm21♡ちゃま、ありがとうさんです(ハグ&ブチュー)

人生って悪い事も起きれば、良い事も有るんですねえ〜(^^♪
これで、今の鬱状態から少しでも脱却できるきっかけに成れば良いなぁ〜って思ってます(アリガタヤ)

産まれて今まで躁状態だけで生きて来た理恵にとって、この鬱状態は初めての経験です
これも人生なんですよねえ(^^♪
あるがままを受け入れる気持ちも必要かなって今は感じてます

焦らずに気長に日々を過ごそうと思ってます

つい先日ブロ友ちゃまのリンダちゃまの『ガン告白ブログ』を読ませて頂きました(ビックリ)
👇

今日のコーデ♡ユニクロワンコインタンクトップで綺麗目コーデ*宣誓!私は世界一能天気な…


今日のコーデ♡前記事への御礼*サンドレスで大須満喫♫


今日のコーデ♡しまむらスカンツでセットアップ風*がん封じのご祈祷へ行ってきました


理恵は何もしてあげられませんが、ぜひ強いお気持ちを前向きに持って頂いてガンと闘って下さいませね(願う)
リンダちゃまには、大切なご家族や多くのお友達が居らっしゃって応援もして下さってますよっ(エール)

お互いに毎日を明るく過ごしていきましょうねぇ(ハグ&ブチュー)
posted by rie09jp at 13:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 シニアナビだったかな。女性だとばかり思っていたのが
仰天。すっかり魅せられましたっけ。

 あいも変わらぬというより豊胸ぶりに何度のおどろきやら。
  ますます美貌に磨きがかかって同慶です。

 また折々にお邪魔しますが、お顔を見せてください。
アシスタントの女性はお元気なのかな?
Posted by 棗 at 2016年08月19日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: