2016年05月13日

占いの館『graceful』 at 原宿(その3)

続きです
理恵のブログY

pinkpink74ちゃまとツーショットを撮り終えて占いの館『graceful』に向かいます
CIMG5353.JPG

交差点を渡って原宿通りに入ります
CIMG5355.JPG
                 CIMG5356.JPG

日傘を刺したpinkpink74ちゃまは貴婦人そのものだわ(ステキッ)
CIMG5357.JPG

占いの館『graceful』が見えてきました
CIMG5359.JPG
         CIMG5358.JPG
                 CIMG5360.JPG

この看板が目印です
CIMG5361.JPG

階段を上がって3階まで登ります
CIMG5363.JPG

案内図です(分かりやすい)
CIMG5378.JPG

玄関でお店の人が迎えてくれました(サスガ)
お店に入った所に、占い師さんのお写真が・・・
沢山の占い師さんが揃ってるのねえ〜(ビックリ)
CIMG5364.JPG
                 CIMG5365.JPG

pinkpink74ちゃまはKYOKO先生で四柱推命をやられてます
CIMG5366.JPG
                 CIMG5379.JPG

早速、理恵の占い開始です(ワクドキ)
最初の10分を理恵は無料で占って頂きました(いいわぁ〜)
CIMG5368.JPG

占い師としてのKYOKO先生は素敵に見えました
CIMG5377.JPG
         CIMG5371.JPG
                 CIMG5374.JPG

理恵の占い結果です(ウフ)
@理恵は雑草・お花・草花が本質らしいです
嬉しい結果だわ(^^♪
Aラッキーカラーは黒・グレー・ブルー・イエローらしいです
 これからは、なるべく気にしてお洋服などにも使いましょうっと(^^♪
Bラッキーナンバーは22・226・6だそうです
 競馬で、この数字で賭けてみようかしら(^^♪
C運気が強い月は3〜5月で運気が悪い月は6月〜8月らしいです(^^♪
 あらぁ〜理恵の大好きな夏を気を付けないとネッ(^^♪
D理恵のこれからの人生は『人の為に行動しなさい』ですって(ウフ)
 ボランティアとかしなくっちゃあ(^^♪
E理恵の持ってる物はパーセンテージが多い順から『行動力・自立心・人脈・知性・遊び心』ですって(@@)
ただ、この5つが全て現れる人は珍しいんですって(ニッコリ)
KYOKO先生が、理恵の遊び心が少ないパーセンテージなので『あらぁ〜意外と真面目なのねえ』ですって(ウフ)
F健康運は心臓・血液・血圧に気を付けなさいと言う事でした
 理恵の家系はみんな心臓の病気で亡くなってるわ(ビックリ)

KYOKO先生、ありがとうでぇ〜〜っす(ハグ&ブチュー)

10分でこれだけ占って頂ければ満足だわ(^^♪
でも、他にもいろんな占いをして頂けるので、悩みの有る方などはもっと占って頂くとイイかもです(お試しあれ)

ちなみに占いの館『graceful』の情報をご案内しますねえ
渋谷区神宮前3-15-8 シャンブル15 307号室
03-6804-2298
営業時間は11:00~22:00
『あなたの悩み事、あなたにあった占い師が解決します! graceful(グレースフル) 東京原宿に2016.4.1オープン!』
HP:http://uranai-graceful.com/


帰りにKYOKO先生と記念写真を撮らせて頂きました(アリガタヤ)
CIMG5381.JPG
                 CIMG5382.JPG


この続きはまたねぇ

PS:14日と15日はブログお休みです
16日から再開します



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG5400.JPG
         3181.jpg
                 CIMG5265.JPG
































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: