2015年10月30日

BIRTHDAY EVE & 忘年会 at ウメ子の家(HAPPY BIRTHDAY EVEの巻)

続きです
理恵のブログX

この日は姫ちゃまのBIRTH DAY EVEでした(オメデトウ)
CIMG8931-01.jpg

姫ちゃま、大喜びです(ヨカッタ)
CIMG8930-01.jpg

美魔女3人で記念撮影です-☆☆☆
CIMG8928-01.jpg

ナンダカ・・・
理恵だけが離れてて寂しいわ
で・・・
理恵が席移動して撮り直しです(ウッフン)
やっぱ・・・
こっちのがイイ感じっ(^^♪
CIMG8929-01.jpg

さぁ〜
ろうそくの灯りを消しましょう(パチパチ)
☆☆☆ハッピバースデー姫ちゃん♬ハッピーバースデー姫ちゃん♬☆☆☆
CIMG8932-01.jpg

めっちゃ美味しそうなバースデーケーキでしたけど・・・
もぉ3人とも、お腹にはいりましぇ〜ん^^;

で・・・
お店の人にお持ち帰りのケーキボックスを頼みました
・・・
・・・
無いんですって(ナント)

で・・・
マタマタ、サランラップのお出ましです(ニコッ)
サランラップを十字に拡げます
CIMG8934-01.jpg
                 CIMG8935-01.jpg

バースデーケーキをお皿から移して、お持ち帰りの出来上がりぃ〜(ヤッター)
お一人様ちゃまが持って来て下さった紙袋に入れてコンプリートっ♪♪♪
CIMG8859.JPG

お皿に書いてあった文字は、お持ち帰り出来ないので、指にすくって3人で舐めました(笑)
CIMG8933-01.jpg

最後に、姫ちゃまとお一人様ちゃまは電話番号の交換です(ニコッ)
これで色々3人が連絡が付くわ(ヨカッタ)
CIMG8937-01.jpg

この時点で、9時っ^^
3時間飲み放題が4時間コースに成っちゃった(店長さん、ありがとうねえ)

ロビーで店長さんにスリーショットを撮って頂いて、愉しい有意義なBIRTHDAY EVEはお開きとなりましたっ(チャンチャン)
3人の忘年会も兼ねてでした♪♪♪
CIMG8939-01.jpg

姫ちゃま、お一人様ちゃま、来年もこの美魔女3人会をいっぱい開きましょうねえ(ハグ&ブチュー)
お二人には、沢山の素敵なプレゼントを用意して頂いて感謝感激です(チュッ)

来年も、お二人の人生が輝かしい、明るい一年であるのをお祈りしてます。
  
 

今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG8636.JPG
               CIMG8071.JPG                     
CIMG8444.JPG






























































































CIMG8966-01.jpg
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: