2015年10月28日

BIRTHDAY EVE & 忘年会 at ウメ子の家(姫ちゃまからのプレゼントの巻)

続きです
理恵のブログX

お食事をしながらガールズトークもしながらから〜の、姫ちゃまとお一人様ちゃまからプレゼントがありました(サプライズ)

姫ちゃまとお一人様ちゃまは、お互いにプレゼントをご用意されてましたよっ(サスガ)
姫ちゃまからお一人様ちゃまへのプレゼントはプラセンタ配合ローズマスク(ウフ)

頂き物
理恵は、なぁ〜にも用意してなかったです(^^;)
CIMG8860-01.jpg

それなのに、理恵はお二人からプレゼントいっぱい頂いちゃいました(申し訳ない)
CIMG8941.JPG

大きな紙袋に入れて持ち帰りました(アリガタヤ)
そうしたら・・・
ケンシロウ、紙袋にダイブ!
お一人様ちゃまから頂いたケンシロウへのプレゼントに反応したのかもです(萌え)
CIMG8940.JPG


姫ちゃまからのプレゼントの数々の全貌です(めっちゃ嬉しい)
CIMG8942.JPG

まずは・・・
5種類の「ふちねこ」ちゃんです(ヤッター)
CIMG8840.JPG

この「ふちねこ」ちゃんはシャノアール50周年キャンペーンに参加すると頂けるそうです♪
でも・・・
珈琲3杯飲んで一匹(@@)
姫ちゃまったら、理恵の為に最低でも15杯は飲まれた訳です(感激ッ)

ふちねこ 5匹め

ふちねこ コンプリート

ふちねこ4匹め

ふちねこ3匹め

ふちねこ2匹め

ふちねこ



早速、開封して姫ちゃまがセッティングして下さいました(ヤサシイ)
CIMG8842.JPG

めっちゃ、愉しいわぁ〜(ルン)
CIMG8843.JPG

理恵が嬉しそうにお写真を撮ってる姿も盗撮されちゃった(ウフ)
unnamedD23ZHS5Q.jpg
                 unnamed.jpg

次は、「青箱」と「ネイル用具一式」でっす(もぉビックラ)
この重たい「ネイル用具一式」を持って来て下さった姫ちゃまに感謝です(チュッ)
ネイルの詳細は姫ちゃまのブログでご覧くださいませっ(^^♪

女子会Aお土産選びもA(うふふ)

CIMG8855.JPG

ネイルは、これで当分セルフでやれそう(ヤッター)
お部屋に戻って、ガラスケースに並べましたよっ(ルン)
CIMG8948.JPG

そして・・・
うふふのふ^^
ネイル早速やっちゃいました(グリッターも付けました^^)
綺麗だわぁ〜(満足っ)
CIMG8985.JPG
                CIMG8986-01.jpg


「青箱」は、次の日のお風呂から使いだしました
もぉメッチャ泡泡(^^♪
ほら、こんなにも濃厚な泡ですっ(ウフ)
CIMG9086.JPG

色んなポーズしてても泡がクリーミィーで、ねっとりしてて消えないんですよぉ(スバラシイ)
CIMG9087.JPG
                  CIMG9089.JPG

「青箱」でデコルテの日焼けしちゃったお肌を雪肌にしなくっちゃあ(ニコッ)



次は「フチ子」ちゃん2箱(ルン)
CIMG8862.JPG

お部屋に戻って、2箱共、開封してみました(ワク)
このシリーズのは「ビーチのフチ子」「夏風のフチ子」「水ビシャーのフチ子」「花火のフチ子」「縁側のフチ子」「日焼けのフチ子」の6種類のほかにシークレットフチ子ちゃんが入ってるんですよ(ワクドキ)

なんと!
シークレットフチ子ちゃん「ウクレレのフチ子」が入ってました(わおっ)
CIMG8944.JPG

もう一個は「水ビシャーのフチ子ちゃん」
CIMG8945.JPG
                CIMG8946.JPG

これで理恵の晩御飯に「ふちねこちゃん」共々、デコレーションが増えるわ(タノシミ)

そして・・・
ゴントラン・シェリエのクロワッサン2個(ニタッ)
CIMG8868.JPG

翌日のブランチで頂きました(オイチカッタ)
CIMG8949.JPG

モチロン・・・
フチ子ちゃんも飾りました(ニヒッ)
CIMG8950.JPG
                CIMG8951.JPG

「ふちねこちゃん」5匹もっ(ウフ)
CIMG8953.JPG
         CIMG8952.JPG
                 CIMG8955.JPG
CIMG8956.JPG
                 CIMG8954.JPG

そして・・・
理恵の為にヤフオクで入札をして落札して下さったネコバッグです(スバラシイ)
姫ちゃまはヤフオクで見てて、ケンシロウそっくりなので落札しようと入札されたみたいです(強運)

ヤフオクさまざま

CIMG8833.JPG
                 CIMG8834.JPG

もぉ〜
めっちゃかわゆいわぁ(^^*)
姫ちゃまの熱い思いが籠ったバッグですので大切に使わさせて頂きますねっ(カンシャッ)

その上に・・・
クリスチャンディオールのファンデーションも頂いちゃった(感激ッ)
理恵のお肌に合う暗めのファンデーションです(ウレチイ)
CIMG8922.JPG

これで白塗りから脱却できそうです(ルン)


姫ちゃま、ホントに理恵の事をいっつも一番に考えて下さって感謝感激です(ハグ&ブチュー)
ありがとうございました(^^♪

姫ちゃまの想いを無にしない様に、美魔女目指して精進いたしますねっ(誓い)
これで工事をしたら、もぉ本物の女に成れるかしら(ウットリ)

ネコちゃんバッグとケンシロウ共々、スリーショットで姫ちゃまにお礼のご挨拶-☆彡
CIMG9060.JPG


この続きはまたねぇ



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと昼食
CIMG8621.JPG
             CIMG7993.JPG
                  CIMG8441.JPG





























































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: