2015年10月27日

BIRTHDAY EVE & 忘年会 at ウメ子の家(ガールズトークの巻)

続きです
理恵のブログX

たらふく食べながら、いろんな話題でのガールズトークでした(^o^)/

お一人様ちゃまのブログにアップしてる画像アプリのお話です
姫ちゃま、お一人様ちゃまの説明を真剣に聞かれてました
CIMG8872-01.jpg

お一人様ちゃまによる「こうやって撮るのよ」の実演です(愉しい)
CIMG8873.JPG
        CIMG8875.JPG

姫ちゃまも、お一人様ちゃまの実演を撮られてました(サスガッ)
unnamedH615DMHE.jpg

お一人様ちゃまがご自分で撮られたアプリでのお写真です(さすが本家本元^^)
お一人様ちゃま-0006.jpg

二人揃って、上から目線の自撮りぃ〜(まるで姉妹みたいっ^^)
CIMG8874-01.jpg

お一人様ちゃまがオレンジ色だと思って買った口紅を見せて貰いました
どーーー見ても赤だわ(笑)
姫ちゃまは、一応それはオレンジのジャンルに入るんですよって(フシギ)
CIMG8878-01.jpg

お二人の口紅の塗り方実演〜
女性の口紅を塗ってるシーンってやっぱ色っぽいわねえ(ニヤッ)
お一人様ちゃまは、なかなか唇に合う口紅が無いんですって(@@)
ホントに女性の皮膚ってデリケートに出来てるわ(ウラヤマシイ)
CIMG8876-01.jpg
                CIMG8877.JPG

その他に美容のお話もっ
CIMG8924.JPG

姫ちゃまの、この日のドレスがとっても上品でお洒落でした
背中は開いてないようです(ジャンネン)
で・・・
姫ちゃま曰く、オッパイが豊満な人はもっと胸が開くそうです(ウフ)
実演でぇ〜っす(^^♪
CIMG8879-01.jpg

でも、姫ちゃまのお胸、I字ラインがちゃんと出てるわぁ(ウラマシイン)

背中に付いてるお肉を、こうやって前に持って来て寄せて上げての実演です(面白い)
お二人の言に依ると「あなたはここに居るのよっ」って言いながら、お肉に呼びかけるらしいです(ウッフ)
女性の涙ぐましいご努力を目の当たりに見て納得の理恵でした(ニカッ)
CIMG8881.JPG
                CIMG8880-01.jpg

姫ちゃまは彼氏さんに良くマッサージをされてるんですよぉ
で・・・
お一人様ちゃまに施術です(玄人はだしです)
CIMG8882-01.jpg

ヘッドスパ
CIMG8886.JPG
         CIMG8889-01.jpg
                  CIMG8890-01.jpg

お一人様ちゃま、姫ちゃまに抱きついちゃってます(妬けるぅ〜)
お二人共、楽しそうぅ(ルン)
CIMG8888-01.jpg
                CIMG8887-01.jpg

二人で何やら内緒話っ
CIMG8892-01.jpg

お一人様ちゃまは、この日「銀ブラ」をされて来たので、脚がむくんでるそうです

銀ブラ〜

姫ちゃま、早速マッサージ(優しいわっウフ)
CIMG8896-01.jpg
          CIMG8893.JPG
                 CIMG8895.JPG

理恵、すかさずセクシーショットにっ(ニタッ)
お一人様ちゃまもさすがの動きっ(^^♪
お手手で隠されちゃった(ガクッ)
CIMG8894.JPG

世の殿方の浮気とかのお話でも盛り上がっちゃいましたよ(ウフン)
お一人様ちゃまの旦那様は、どうなのかしらねえって理恵が質問を投げかけたら・・・
旦那様曰く
「女のあそこは皆同じだから浮気する気はない」ですって(ビックラ)
姫ちゃまと理恵は、もお大笑い(爆笑)
でも・・・
やっぱ違うのよねえ(ホント)
姫ちゃま、指を出して「締まりが悪いのと良いのとあるわよねぇ」(理恵同感っニヤ)
CIMG8925-01.jpg

もぉ、その仕草にお一人様ちゃまと理恵、大笑いっ(^^♪
姫ちゃま曰く
「電車などで膝頭が緩んでる人は、あそこも緩い」そうです(ニタッ)
理恵は大股開きしてるから、ズブズブかしら(^^;)
そして・・・
ナンパされやすいんですって(メモメモ)
じゃぁ、理恵は膝頭、もっと緩くしましょうっと(ニタッ)


理恵は世の殿方が高いお金を払って飲みに行く心理がまったく分かりましぇ〜ん
そんなお金を払うのなら、理恵に払って欲しいわ(ニヤッ)って質問を投げかけたら・・・

姫ちゃまが的確なお答を出して下さいました
「年代にも依るんですが、若い子はチヤホヤされたいのと、年配の方は叱って欲しいのと色々ありますよ」ですって(目から鱗)
どちらにしても構って欲しいのよねえ〜
世の殿方はコマッタチャンだわ(^^;)


霊感や予知能力のお話も出ましたよっ
お一人様ちゃまは霊によく遭遇したそうです(驚きのお話でした)
CIMG8913.JPG

姫ちゃまは予知能力って言うか透視能力があるようです(魔女^^)
CIMG8926-01.jpg

お二人の愉しそうなショットです
CIMG8907.JPG
        CIMG8904.JPG
              CIMG8905-01.jpg
                     CIMG8906.JPG

ガールズトークに終わりは有りませぬっ
こうして4時間の時は過ぎてゆきました(^^♪


この続きはまたねぇ



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと昼食
CIMG8631.JPG
             CIMG8072.JPG
                   CIMG8438.JPG































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た目も行動も下品な女装親父に金渡すメリットってある?
高い金払ってでも綺麗な女性や可愛い女の子と酒を飲んだほうがいいに決まってる。
自分がどれだけ綺麗だと思っているのか知らないが身の程を知れ。
Posted by 気持ち悪いですよ at 2015年10月28日 20:10
気持ち悪いですよさん

うふふ^^
気持ち悪いですよさんの仰る通り、見た目も行動も下品な女装親父に金渡すメリットなんて、無いですよ(笑)

そんな奇特なかたがお見えだったら、理恵も見てみたいですねえ(ニカッ)

世の殿方は、綺麗な女性や可愛い女の子と酒を飲みたがってますね(真実)

ですから・・・
理恵の発言は、何故に綺麗な女性の居るクラブなどに高いお金を払うんでしょうって言う素朴な疑問を言っただけです(ニコッ)
同じお金を払うなら、その綺麗処の女性に払ってあげればいいのにねっって思うんです(^^♪

「理恵に払って欲しいわ」って言うのは、ひとつのジョークですよん(ニカッ)


あらぁ〜
綺麗に成りたい(不可能)とは思ってますが、理恵は、自分が綺麗だなんて思ってないですよ(@@)

コメントして下さる読者の皆さんが、そぉ仰って下さってるだけです(^^♪

気持ち悪いですよさんも、理恵みたいな見た目も行動も下品な女装親父に、構ってないで綺麗処の女性を構ってやって下さいませっ(ウフ)

Posted by 理恵 at 2015年10月28日 21:03
ってか、変なコメントに対して大人の対応。
理恵サン、カッコ良いです!

ファンになっちゃいますw
Posted by かしなと at 2015年10月29日 22:49
かしなと ちゃま
おこんばんわっ^^

アラカルト日記にようこそいらっしゃいました(チュッ)
その上にコメントまで頂けて嬉しいわ(^^♪


うっふふ^^
たまぁ〜に変な殿方さんから変なコメントが入るんですよぉ〜

よっぽど、暇な殿方さんだわねえ(ニタッ)
それにジョークも分からない、お人みたいです(ニカッ)


あらぁ〜
理恵、カッコ良いですかぁ〜(^^*)
嬉しいなぁ〜
大人の対応って仰って下さってありがとうです(チュッ)

うっふ^^
どんどん理恵のファンになっちゃって下さいませねぇ(ウレシイ)
Posted by 理恵 at 2015年10月30日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: