2017年01月22日

B面のお誕生月(^^♪

1月22日の事です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅ればせながら、皆様、明けましておめでとうございます♡
昨年中は、沢山の皆様からご心配やら励ましのメッセージを頂けて感謝でした(ウレシイ)
今年も理恵をご愛顧下さいませねっ(願望)

【近況】
お正月になってから新しい地域猫ちゃんが増えました(ウレシイ)
名前は『ユキちゃん』(萌え)
CIMG5953.JPG
               CIMG5954.JPG

20日はアメリカ大統領にトランプ氏が就任しましたねっ(恐ろしい)
22日は稀勢の里が19年ぶりに日本人の横綱となりました(ヤッター)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・
22日はメッチャ久しぶりに電車に乗ってのお出掛けでした(ルン)
昨年の4月に表参道にお出掛けして以来のお出掛けぇ〜(久しぶり)
👇
占いの館『graceful』 at 原宿(その1)

占いの館『graceful』 at 原宿(その2)

占いの館『graceful』 at 原宿(その3)

占いの館『graceful』 at 原宿(その4)

南浦和で乗り換えです
ところが・・・
以前飾られてた『お馬ちゃん』が撤去されてました(サミシイ)
年始のご挨拶をしようと思ってたのにねぇ〜〜(ザンネン)
CIMG5955.JPG

北浦和に到着です(フゥー)
ファッションアドバイザーさんと待ち合わせっ(ルン)
CIMG5956.JPG

万世に向けて出発です(タノシミ)
CIMG5957.JPG

ジツワ・・・
1月は理恵のB面のお誕生月なのです(ウレシイ)
プレゼントはコインチョコ、ワンドリンクサービスとポラロイドでのお写真が撮って頂けます(^^♪
それと・・・
万世からのスクラッチ葉書で1192円と500円割引きが出たんですよっ(当たり)

これは行かなくっちゃぁ〜(ダッシュ)
ファッションアドバイザーさんに撮って頂きました(アリガタヤ)
CIMG5958.JPG

昨年の11月30日に、わざわざ東川口迄来て頂いた姫ちゃまからのプレゼント・極暖のインナーを着させて頂きましたっ♡(ホッカホカ)
👇
ラブラブデート♡ at 笑笑(プロローグ編)
ラブラブデート♡ at 笑笑(お土産編)


ファッションアドバイザーさんとツーショット♡
CIMG5959.JPG

ファッションアドバイザーさんはハンバーグ&さいころステーキセット(1980円→1180円)
CIMG5961.JPG

理恵はハンバーグ&ナポリタンセット(1489円→689円)
CIMG5962.JPG

ひさっしぶりの大口開けのお食事です(ハジュカシイ)
CIMG5960.JPG

一人800円の割引で万世の美味しいハンバーグが食べられるなんて幸せいっぱいだわ(シアワセ)
それにお食事って二人以上で食べると、これまた美味しいのよねえ(フシギ)

ポラロイドのお写真が出来ました(^^♪
CIMG5963.JPG

お腹いっぱいになってシアワセ気分で二人はタバコタイムにドトールへっ(ニコリ)
ファッションアドバイザーさんは来月2グループのロックライブに行かれるそうです(ウラヤマシイ)
そのお話をするファッションアドバイザーさんの幸せそうなショットです(^^♪
CIMG5964.JPG
        CIMG5965.JPG
               CIMG5966.JPG

やっぱ人って、愉しみが有れば、お仕事の苦労や人生のストレスも吹き飛びますよねぇ〜
CIMG5967.JPG
               CIMG5968.JPG

理恵も春頃に復活出来るように成りたいわっ(切望)
posted by rie09jp at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。