2016年11月24日

I Miss ギンちゃん

24日の事です(^^♪

理恵んち地域は朝から雪でぇ〜っす(ワァ~イ)
東京で11月の雪は54年振りですって(@@)
CIMG5904.JPG
         CIMG5905.JPG

そんな雪の中でもキツネ君は餌を食べに来てました(カワユイ)
CIMG5906.JPG

ところが・・・
この10月の19日に姿を見せてから1ケ月位、ギンちゃんが姿を全く現しましぇん(涙)
CIMG5781-thumbnail2.jpg

ギンちゃんの姿が見れなくなって理恵は悲しいです(カナシイ)

ケンシロウもギンちゃんには、懐いていて仲良しこよしだったから、なおさら喪失感がいっぱいです(miss)
どこか、別の良い場所を見付けてたならイイんですが(シンパイ)
元気で何処かで過ごしてくれてるのを願うばかりです(祈る)

で、今は、最初からずっと来てる野良ちゃんのナナちゃんとプーちゃんと飼い猫ちゃんのキツネ君が理恵んちに立ち寄ってくれてます(ウレシイ)
ナナちゃんです
CIMG5898.JPG
         CIMG5900.JPG
                  CIMG5903.JPG

プーちゃんです
CIMG5871.JPG
         CIMG5872.JPG
                 CIMG5873.JPG

キツネ君が、のそっと現れました(^^♪
CIMG5876.JPG

ケンシロウは遠くから警戒してます(ウフ)
CIMG5875.JPG

キツネ君は我関せずで餌を美味しく頂いてます(萌え)
CIMG5889.JPG
         CIMG5885.JPG

ギンちゃんが居なくなって直ぐに現れだした野良ちゃんが居ます(^^♪
姿と形はギンちゃんそっくり(ニコリ)
名前を『ギン姉(ねぇ)』と付けました(ルン)
CIMG5868.JPG
         CIMG5869.JPG
                 CIMG5870.JPG

ギンちゃんはシッポが短かったですが、ギン姉はシッポが有るんですよっ(ウフ)

これから野良ちゃん達には厳しい寒さの季節が到来です(カワイソウ)
ギンちゃんも何処かで愉しく明るく元気で過ごして居てくれるのを切に祈ってるわ(願い)
posted by rie09jp at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

秋祭り at 諏訪神社

11月3日の事です^^


まずは、最近のケンシロウとお友達の近況です(萌え)
キツネ君はケンシロウが居ても意に介せずで餌を貪ってます(ニヤッ)
ケンシロウは遠くから静かに見守ってます(優しい)
CIMG5820.JPG
        CIMG5821.JPG
                CIMG5822.JPG

次はケンシロウが大好きなギンちゃんです(ウフッ)
まずは、お尻をクンクン(萌え)
CIMG5823.JPG
               CIMG5830.JPG

ギンちゃんは満腹で一休み(^^♪
ケンシロウは気になって気に成って、しょうが有りませぬっ(ニッコリ)
CIMG5824.JPG
        CIMG5825.JPG

最後は二人で、まったりです(微笑ましい)
CIMG5828.JPG
        CIMG5829.JPG

で、今日11月3日は文化の日(ヤッター)
お天気、上々です(ウレチイ)

ご近所に在る諏訪神社で秋祭りです(ワクドキ)
去年も参加しましたが、今年も行っちゃいます(キッパリ)

この長い階段を登らねばなりませぬっ(^^♪
CIMG5831.JPG

やっと登り切りました(ヤッホイ)
CIMG5833.JPG

諏訪神社に到着です(ルン)
子供さん方がいっぱい(タノシイ)
CIMG5834.JPG
        CIMG5835.JPG
CIMG5836.JPG
        CIMG5838.JPG

射撃場や理恵の好きな囲碁などもやられてました(タノシイ)
CIMG5866.JPG
               CIMG5867.JPG

理恵の大好きな屋台も開かれてます(ニヤリ)
CIMG5839.JPG
        CIMG5840.JPG
               CIMG5842.JPG

このお祭りでは何でも50円(ビックラ)
CIMG5843.JPG

飲み物は20円(有りえない)
CIMG5848.JPG

もちのろん。。。
理恵も並んでゲッチュです(ヨダレ)
CIMG5845.JPG
        CIMG5849.JPG

やっと理恵の番です(ワクドキ)
CIMG5850.JPG
        CIMG5851.JPG
                CIMG5857.JPG

焼きそばだけでなく、焼き鳥とお饅頭もゲッチュです(欲張り)
CIMG5858.JPG

沢山、買っちゃったわ(汗)
で。。。
早速、理恵のお部屋のお隣さんの奥様から頂いたエコバッグに入れちゃいます(^^♪
CIMG5860.JPG
         CIMG5859.JPG

公民館は展示室に成ってました(カワユイ)
CIMG5861.JPG
         CIMG5862.JPG
                CIMG5864.JPG

お祭りって心が何故か浮き浮きしちゃいますよねぇ〜(ルンルン)
そして・・・
癒されたわ(シアワセ)


posted by rie09jp at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。