2016年07月18日

スヌーピーガラスプレート(^^♪

17日の事です




この日は朝から、今にも雨が落ちて来そうなお天気でした(イヤン)
でも・・・
午後に成って薄日が差して来ました(ヤッター)
で。。。
ブランチをしに東川口食堂に行きました(ルン)
CIMG5740.JPG

さすが日曜日です
家族連れやカップルの方々で満員状態でした(@@)
そしたら・・・
大きな揺れが有りました(ビックラ)
食堂に居る皆様も全員ビックリ顔をされてましたよっ(怖かった)


お食事を済ませてLAWSONへっ
スヌーピーシールが40枚に成ったんです(ヤッター)
CIMG5742.JPG

箱を開けてみると鮮やかな彩色でデザインされたスヌーピーちゃんが描かれてました(カワユイ)
CIMG5743.JPG
蛇足ですが・・・
この日、履いてたパンティはラブちゃまから頂いた花柄のTバックでした(ニコッ)



偶然ですが・・・
この日、姫ちゃまがLAWSONで『ふわふわサンド』と『デニッシュサンド』を朝ごパン用に買われてましたよ(ウフ)
どちらにもスヌーピーシールが付いてました(ニッコリ)
👇

朝ごパン


o0480040013699296745.jpg
                  o0480064013699296753.jpg
姫ちゃまもスヌーピーシールを集めていらっしゃるのかしら(ウレシイ)



PS:イイネ返しとコメント返しは、出来ません(m_m)
勘弁してねっ(ペコリ)
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

ナンとカレー

7月12日の事です

理恵んち地域は連日真夏日が続いてます(アッチィー)

セイユーにお買い物に行った帰りに、久しぶりにハリオムにお立ち寄りです(ウフ)
rie-0001.png

ハリオムは、テイクアウト時には、ラッシーをサービスしてくれるんですよっ(ルン)
これが又、美味しいのです(旨ッ)

お部屋に戻ったら、もぉ全身汗だくです(汗)
パンティもグショグショです(イヤン)
即、シャワーを浴びました(スッキリ)

ところで・・・
梅雨って明けてるんじゃないのかしら(@@)
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

微笑ましいスリーショットそして・・・サプライズ

6月中旬の事です


いつもの様にギンちゃんが、餌を召し上がって、バルコニーで我が家の如くまったりされてました(ウフ)
そしたら・・・
最近、姿を見せる様になった牛柄の猫ちゃんがノッソノッソやって来ました
名前を『モォーちゃん』って付けちゃいました(ニコッ)

このモォーちゃんも、ケッコウ物おじしないんですよ(カワユイ)
以前良く来てたクロちゃんと似てるけど、一回り小さいです
『モォーちゃん』と『クロちゃん』は親子なのかしらねぇ


ギンちゃんが居ても我関せずです(頼もしい)
CIMG5682.JPG
         CIMG5683.JPG
                  CIMG5684.JPG

ギンちゃんも、偉いもので、追っかけ回しもしません(エライ)
ケンシロウも、このツーショットを眺めてます(微笑ましい)
CIMG5688.JPG
         CIMG5689.JPG
                  CIMG5690.JPG

『モォーちゃん』と『ギンちゃん』と『ケンシロウ』とのスリーショットに癒されたわ(萌え)

理恵の事を御心配とお気遣い下さった皆様方には感謝しております
理恵は元気してますので、ご安心くださいませねっ(ニッコリ)
CIMG5711.JPG


そして・・・
30日に玄関のチャイムがピンポォ〜ン♬
理恵
「はい。どちらさまですか」
Cちゃま
『アラカルト日記の読者ですが・・・』
理恵
「えぇ〜〜理恵スッピンなんですけど・・・」
Cちゃま
『気にされなくって大丈夫ですよ』

初めて逢う方なんですよ(ドキドキ)
お名前はCちゃまって言われました
ご近所の方だそうです(ビックリ)
理恵の知ってるご近所さんともお付き合いが有るそうです(二度ビックラ)

理恵のアラカルト日記を数年前から読まれてるそうです(ウレシイ〜〜)
ありがとうございます(ペコリ)

理恵のポンポンの事を気にして下さって、わざわざ陣中お見舞いに来て下さいました(アリガタヤ)
その上に、お菓子までお土産で頂いちゃいました(オイシカッタ)

玄関前で15分程、お話をさせて頂きました
Cちゃま、理恵の事を御心配下さってホントにありがとうございました(ハグ)

こうやって、どなたかに気にされてると実感出来ると元気が出て来ます(ファイト〜〜)
ホントに嬉しい事です(^0^)/
この日の理恵のショットです(^^♪
CIMG5737.JPG


Cちゃま、今度は近くのお店でランチしましょうねぇ(チュッ)




PS:イイネ返しとコメント返しは出来ませんので、ご容赦下さいませねっ(ペコリ)
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。