2016年06月18日

最近のギンちゃんとケンシロウ・・・そして理恵(^^♪

16日の事です

昨日は梅雨の合間で快晴の日でした(ルン)

相変わらず、ケンシロウと理恵はお庭でまったり過ごしてます(癒し)

ギンちゃんとナナちゃんは、毎日理恵んちに訪問してくれてます(萌え)

昨日のギンちゃんとケンシロウのツーショットです(愛らしい)

ケンシロウは理恵の座ってた、お椅子の下で日向ぼっこ(萌え)
そしたら・・・
ギンちゃんがケンシロウの傍に寄って行きました(ウレシカッタ)
CIMG5665.JPG
         CIMG5666.JPG

ケンシロウはギンちゃんの事が大好きなんですよっ
CIMG5667.JPG
         CIMG5668.JPG
                 CIMG5669.JPG

理恵が、お椅子に座りに行ったらギンちゃんはベランダに涼みに行きました
ケンシロウは、餌を食べに行きました
CIMG5670.JPG

餌を食べ終わったら、ギンちゃんの元へっ(ウフ)
CIMG5676.JPG
         CIMG5671.JPG
                CIMG5672.JPG
CIMG5673.JPG
         CIMG5674.JPG

ケンシロウは、ギンちゃんに構って欲しいのですが・・・
ギンちゃんは、嫌がります(ニコッ)
『あんた、何すんのよぉ〜』って感じっ(^^♪

ケンシロウ、振られちゃった
CIMG5675.JPG

その後、ギンちゃんは場所移動です
CIMG5677.JPG

ケンシロウは、理恵のお椅子の下で、ふて寝っ(ニッコリ)
CIMG5678.JPG

ギンちゃんもケンシロウも喉が渇いたみたいです
ギンちゃんは、お皿に汲んだ水をっ
CIMG5680.JPG
         CIMG5681.JPG

ケンシロウは、お庭の水をっ
CIMG5679.JPG

どっちが地域猫ちゃんなのか、分かんないわぁ(笑)


PS:イイネ返しとコメント返しは、出来ませんので、よろしくねぇ(ペコリ)
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

中間報告

ご心配とお気遣い下さった皆様方へ


ポンポンの痛みは、かなぁ〜り軽くなってます(ご安心の程をっ)
歩く時も前を向いてシャンとして歩ける様に成ってます(ヨカッタ)

PCの前に一日中座ってた以前と違って、今は一日で延べ1時間位に成ってます
メッチャ時間が有り余ってます(ウフ)

で・・・
ケンシロウとのスキンシップの時間が多くなりました(^^♪
ケンシロウと、いっちょに昼寝をしたり、お庭に出て、の〜〜んびりまったりした日々を過ごさせて頂いてます(ルン)
先日は、お庭に買って来たお花(マリーゴールド・サルビア・ベゴニア)を植えて、癒されてますよ(癒し)
CIMG5664.JPG

ただ、困った事がひとつあります(^^;)
お出掛けしたり、メイクしたり、お洒落をしたり、あれほど好きだった自撮りなどを全くする気がおきましぇん(コマッタ)

『健康な肉体には健全な精神が宿る』って一文を痛切に実感してます
先日は、姫ちゃまからわざわざ東川口まで出向いてランチデートをしましょうって言う温かい、そして嬉しい申し出がありました(ウレピイ)
でも。。。
理恵の気持ちが萎えてて、その気分ではなかったので、姫ちゃまには事情を説明して、ご遠慮させて頂く旨を伝えました(ジャンネン)
ホントに、姫ちゃまありがとうございます(ハグ&ブチュー)


人生、やっぱ健康が一番の宝物です
皆様方におかれましても、お身体ご自愛下さって健康で明るい毎日をお過ごし頂ける事を切に願ってます(祈念)

今、ニュースになってる北斗さんや麻央さんの乳がんとの壮絶な闘いを知りました
それも、ご家族や周りの方々の暖かい応援が有るからこそ、乳がんとの闘いに頑張れると思ってます(ガンバレェ)
理恵も、今回の謎の腹痛に、多くの皆様方から心温まる声援などを頂けて、気持ちが楽になってます(アリガタヤ)
特にLahm21♡ちゃまには、折に触れメールで理恵の加減をご心配頂き感謝しております(ハグ&ブチュー)
ありがとうございました(チュッ)

この腹痛が完全に無くなっても、理恵の萎えた気持ちが復活しなければ、完治したとは言えましぇん(^^♪
心から笑顔が出て、メイクやお洒落を愉しむ気持ちが湧いてこなければ、完全復活は到底無理です(イヤン)

そこで。。。
また逢う日まで、逢えるその時まで、暫し、皆様とはお別れです(サミシイ)

皆様方のご健康とご活躍を祈ってます(チュッ)


                               山下 理恵


PS:イイネ返しやコメント返しは、出来ませんのでご容赦くださいませネッ
ご理解頂ければ幸いです。
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

途中経過報告

ご心配をお掛けした皆様方へ


5月4日から急に起きた謎の腹痛から1か月が経ちました。
で・・・
途中経過報告をさせて頂きまっす

痛みはまだまだ完全には取れてませんが、一時の激痛からは、かなり解放されてます(ホッ)
今日は、ポンポンが良い子にしてましたので、ブログを書いてます

今回の件で、沢山の方々からご心配とお気遣いを頂き、ホントに嬉しくも有り、心強く元気も頂いておりまする(感謝感激っ)

コメントではご心配とお気遣いを頂いて、熱い声援と温かい励ましのお言葉も頂き、ありがとうございます(アリガタヤ)

又、メッセージでは次の様なお申し出やアドバイスも頂いております(パワーアップ)
『病院に付き添って行けますよ』
『ケンシロウの面倒を一時引き取って見ますよ』
『晩御飯などの買い出しのお手伝いしますよ』
『お休み中に暇でしょうからご本やCD・DVDなどを借りて来てお持ちしますよ』
『理恵の面倒を見れますよ』
『こんな病院も有りますので参考にして下さい』
『パワーいっぱい贈ります』
『お身体、お大事に。復活お待ちしてます』
『無理なさらず、ごゆっくりして下さい』
『ケンシロウちゃまと又、ハローってブログアップお待ちしております』
『冷えから来てるかもしれないので首にマフラーなどを巻いて身体を温めて下さい』


こう言う困った時に、この様なアドバイスやご声援・励ましのお言葉を頂けると気持ちがホントに楽に成ります(天の助け)
「あぁ〜理恵は一人じゃないんだなぁ〜」って強く感じました(感謝)

今は、週に2回ご近所の整骨院Qさんに通ってます(楽)
今月中には東川口病院に行って原因を分かりたいと思ってます
膵臓や肝臓・胆嚢などの内臓関係かも知れませんからねえ
或る方も腹痛と腰痛で苦しまれた時に、婦人科で原因が分かったそうですからね

又、結果が出ましたらご心配をお掛けした皆様方にご報告させて頂きたいと思ってます(ペコリ)


それにしても今年はpinkpink74ちゃまに占って頂いた様に試練の年だなぁ〜って痛切に感じてます
今年の1月には急な湿疹が出て蕁麻疹と言う事で、今も皮膚科さんには通ってます
腹痛の時に見つかった高血圧(210/120)も周東さんにお薬を貰って通ってます
そして・・・
今回の謎の腹痛です

あぁ〜〜
いやになっちゃうわ(クッソォー)

でも・・・
これを機会に自分の身体を見直す事にします
ウオーキングやプールなどをしてスリムアップをしたいと考えてます

皆様方におかれましても健康第一で明るく楽しい毎日を送られる事を切にお祈りしてます(祈念)

でわ。
まずは、ご心配とお気遣いをお掛けした皆様方へ遅ればせながらの中間報告とさせて頂きます(m_m)

次回の検査結果報告は又、させて頂きますのでよろしくお願いします(ペコリ)


PS:なお、勝手を申しますが、このブログへのイイネ返しやコメント返しは出来ませんので、ご理解下さいませ(m_m)


                                       山下 理恵
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。