2016年05月26日

人生最悪のGW(><)・・・その2

続きです
理恵のブログY

でわ。続きです

2014年の事です
I2014年5月1日
着付け教室
P5012749.JPG
         P5012766.JPG
                 P5012772.JPG

J2014年5月6日
お友達と牛島の藤を観に行きました
P5063072.JPG
         P5063089.JPG
                  P5063132-01.jpg

昨年の2015年の事です
K2015年5月3日
リサイクルショップ行き
CIMG9661.JPG
         CIMG9663.JPG
                  CIMG9694.JPG

L2015年5月5日
姫ちゃまと新橋でランチデート
CIMG9854-01.jpg
         CIMG9846-01.jpg
                  CIMG9826.JPG

そして。。。
2016年の事です
M2016年4月26日
原宿に在る占いの館『graceful』でpinkpink74ちゃまに占いをして頂きました(ヨカッタ)
CIMG5324.JPG
         CIMG5343.JPG
CIMG5381.JPG
         CIMG5382.JPG

この日が最後のお出掛けに成っちゃうとは思ってもみなかったです(イヤン)

あぁ〜
愉しかったわぁ(ルン)
こうやって観ると愉しい思い出ばかり(ハッピー)

でも。。。
今年のGWは毎日病院通い(クシュン)

5月4日に突然襲ってきた原因不明の腹痛と腰痛
夜も寝られましぇん(イヤン)
盲腸かと思い、休日診療を5日に受診です
結果・・・
内臓の病気でない事は分かりました(ホッ)

理恵が手術入院に成ったらケンシロウはどうなるのか心配で心配で、しようがなかったです(カナシイ)
で・・・
6日に再受診
お注射と鎮痛剤と眠剤を頂きました
7日も整形外科に行きました(いたぁ〜〜い)

丁度、7日の病院からの帰り道にLONDON在住のLahm21♡ちゃまから携帯にご心配のお電話を頂けました(ウレシカッタ)
やっぱ、どなたかからご心配のお声掛けを頂くと元気に成ります
Lahm21♡ちゃま、ホントに助かりました(ハグ&ブチュー)

そして、つい先日姫ちゃまからもご心配の携帯メールを頂けました
ホントにありがたい事です(シアワセ)
姫ちゃま、ホントにありがとうねえ(ハグ&ブチュー)

ところが、今日現在でも痛みが無くなりましぇん(イヤン)
長時間PCの前で座ってられないのです(クッソォー)
もちろん、遠出など怖くて出来ないのです(泣き)

先日もpinkpink74ちゃまからランチ会のお誘いが有りました
事情をお話して泣く泣く、お断りでした(ごめんね)

と言う訳で、今年のGWは最悪でした(><)
お出掛けも出来ずブログネタも全くありましぇん(情けない)

で・・・
当分ブログをお休みさせて頂きたいと思います(m_m)
読者の皆様方には理恵を暖かく見守って頂いた上に、長らくお付き合いを下さってありがとうございました(感謝)

又、完治して、お出掛けのブログネタが出来ましたら再開したいと思ってます(オタノシミニネ)
その際は、又、よろしくお願いしますねえ(チュッ)

皆様方におかれましては、ホントに御身をご自愛下さって、健康で明るい日々をお過ごし下さいませっ(祈念)



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG5416.JPG
             201507211418472b8.jpg
                     CIMG5260.JPG


































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

人生最悪のGW(><)・・・その1

GW以降の事です
理恵のブログY

今年のGWは理恵にとって最悪でした(涙)
で・・・
過去のGWの様子を振り返って見てみました

2010年の事です
@2010年5月2日
お友達と横浜中華街に行きました
DSC00088-01.jpg
         DSC00094.JPG                  DSC00133-01.jpg

A2010年5月3日
一人でぶらりと上野不忍池に行きました
DSC00363.JPG
         DSC00342.JPG
                 DSC00360.JPG

B2010年5月4日
お友達と有楽町でランチデート
DSC00451-01.jpg
          DSC00444-01.jpg
                   DSC00474-01.jpg

2011年の事です
C2011年5月1日
お友達と小江戸川越に行きました
P1020052-01.jpg
          P1020085-01.jpg
P1020068.JPG
         P1020134.JPG

D2011年5月5日
お友達と亀戸天神の藤祭り
P1020399-01.jpg
         P1020442.JPG
                  P1020447.JPG

2012年の事です
E2012年5月4日
お友達と根津神社のツツジ祭り
CIMG5369.JPG
         CIMG5361.JPG
                 CIMG5386.JPG

2013年の事です
F2013年5月4日
一人でコンサート
P5040164.JPG
         P5040165.JPG
                 P5040175.JPG

G2013年5月5日
一人で新宿に展示会を観に行きました
P5050049.JPG
         P5050071.JPG
                 P5050080.JPG

H2013年5月6日
お友達と浅草で観劇
P5060141-01.jpg
         P5060164.JPG
P5060168-01.jpg
         P5060177-01.jpg

こうやって振り返って見ると、よく遊んでたわねえ〜(遊び人)


この続きはまたねぇ



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG5414.JPG
              75843130.jpg
                     CIMG5272.JPG
































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

ギンちゃん、来たぁ〜〜

5月18日の事です
理恵のブログY

この日のいつも通り、午後一番にナナちゃんがやって来ました
CIMG5553.JPG

ナナちゃんが餌を食べてる間、ケンシロウは身構えてます
CIMG5554.JPG
                CIMG5555.JPG

ナナちゃんはギンちゃんと違って餌を食べ終わると、そそくさと帰っちゃいます(サミシイ)
CIMG5563.JPG
                  CIMG5564.JPG

ケンシロウは、お見送りっ
CIMG5565.JPG

最近、ギンちゃんは、とんと姿を見せ無くなってました
事故にでも遭って無ければイイんだけど(シンパイ)
理恵はTVの『相棒』を見てました
そしたら・・・


       ギンちゃんだああ〜〜

CIMG5568.JPG
                 CIMG5572.JPG


ギンちゃん、一体何処に行ってたのよぉ〜〜
でも。。。
病気にも事故にも遭わずに元気な姿を見せてくれてありがとうねえ(チュッ)
理恵、メッチャ嬉しかったです(ルン)

ギンちゃんは、餌を食べ終わっても直ぐには帰りません(ウレシイ)
いつもの様にバルコニーに臥せって一休みするんですよぉ
ケンシロウも嬉しそうです(ルン)
CIMG5576.JPG
                 CIMG5584.JPG

ギンちゃん、ケンシロウの所まで歩んで来ました(ご挨拶)
CIMG5585.JPG
         CIMG5586.JPG
                 CIMG5587.JPG

で・・・
網戸を全開してみました
おおぉ〜〜〜
キッスしちゃってます(ウレピイ)
CIMG5589.JPG
         CIMG5592.JPG
                  CIMG5593.JPG

次の日のお昼にマタマタ、ギンちゃんが来てくれました(ウレシカッタ)
ケンシロウもご挨拶っ
CIMG5603.JPG
         CIMG5604.JPG
                 CIMG5605.JPG

ご挨拶を終えて、ケンシロウは自分の遊び場へっ
CIMG5606.JPG

ギンちゃんは、ケンシロウが居なくなったので、おもむろに餌を食べに行きます
CIMG5609.JPG

そして・・・
まったりぃ〜(可笑しっ)
CIMG5611.JPG
         CIMG5613.JPG
                 CIMG5614.JPG

スタイルを変えて、のんびりっ(ウフ)
CIMG5619.JPG
                 CIMG5620.JPG

うふふ^^
ケンシロウもギンちゃんの真似をして、別の場所で、まったりぃぃ〜(笑)
CIMG5621.JPG
         CIMG5622.JPG
CIMG5623.JPG
         CIMG5629.JPG

ホントに良かった(ホッ)

で。。。
20日の午後もギンちゃんは来てくれました(ヨカッタ)
これで、以前通り、ギンちゃんは理恵んちに来てくれそうだわ(ウレピイ)
CIMG5637.JPG
         CIMG5638.JPG
                CIMG5639.JPG

この日はケンシロウのが先に餌を食べました
CIMG5642.JPG

ギンちゃんは、大人しく見守ってます(^^♪
CIMG5643.JPG

ケンシロウが食べ終わったのを見計らって、餌皿へっ
CIMG5647.JPG
                 CIMG5648.JPG

ギンちゃんの顔を良く良く見ると・・・
右目の上をけがをしてました(イヤン)
何処かの猫ちゃんと格闘でもしたのかしら(シンパイ)
CIMG5649.JPG

早く治ると良いわねえ〜

ギンちゃんも、これからもケンシロウ共々理恵も、よろしくねえ(ブチュー)



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG5411.JPG
             20150501_1938089.jpg
                     CIMG5271.JPG
































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする