2016年01月29日

○○メーカーやってみた^^

20日の夜の事です
理恵のブログY

姫ちゃまが面白いブログをアップされてました

書き初めメーカー

例えば・・・
姫ちゃまの書初めメーカーでは。。。

姫ちゃま-0002.jpg

姫ちゃまは、今年、ご結婚かもっ(オメデトウ)

理恵はと言うと・・・

書初め.jpg

「もろこし」って、なんだあ〜〜???

次は、脳内メーカー
姫ちゃまのです

姫ちゃま-0001.jpg

これは、分かるわぁ〜
姫ちゃまはダブルワークで睡眠時間が殆ど不足してます(シンパイ)

理恵のは・・・

脳内.jpg

なんだぁ〜これは???
国に善を施せって言うのかしら???

あまりにも、面白いので、いろいろやってみました
「山下 理恵の前世」

前世.jpg

これは当たってるかもぉ〜
以前、似たようなのでやった時は、オオカミだったわ
チーターもオオカミも似たようなものよねえ(ニカッ)
ただ・・・
イルカが入ってるのは、解せないわ(笑)

「山下 理恵の2016年の漢字」

漢字.jpg

ひひひ^^
当たってるわ
でも・・・
ずぅ〜〜と昔から・・・
貧しかったけどネッ(ニタッ)

「山下理恵の家系図」

家系図.jpg

ひゃぁ〜
先祖様は忍者だったんだああ(ビックラ)
で・・・
理恵はトレジャーハンターなんだって(ヒヒッ)
インディージョーンズでも、あるまいし・・・
理恵は、財宝を探して彷徨う人間じゃないわよん

「山下 理恵のキャバ嬢」

キャバ嬢.jpg

うふふ^^
どうでもいいけど、月収168万円は魅力在るわねえ

「山下 理恵の恋愛」

恋愛.jpg

あひゃぁ〜
殆どイヤーンとエッチばかりじゃない
・・・・
当たってるけど(オホホ)
でも・・・
その中に、ちょびっと「誠実」って入ってるわ(分けわかめ)

「山下 理恵の身体年齢」

身体年齢.jpg

いやぁ〜〜ん
頭と目と歯と骨が年寄じゃん!!!
「め・まら・は」から老いるって言われてるけど・・・
一緒じゃん(ったくぅ)

耳が3歳って・・・
聞こえてないのかなあ〜

ちょびっと嬉しかったのが。。。
内臓・肌・アソコが若いじゃん(ルン)
内臓・肌は納得だけど・・・
アソコが13歳って。。。
まだ、使い物になって、にゃい(くっそぉー)
でも・・・
理恵にはアソコは無いに等しいから、まぁいいっか(ニタリ)

あぁ〜
久しぶりに面白かったわ
おみくじより為になるわ(笑)

皆様もご興味が有りましたら、トライしてみてねぇ〜
意外な自分が発見出来るかもです(ウフ)

http://usokomaker.com/kakizome2016/

PS:30日と31日はブログをお休みします
2月1日から再開です



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG2378.JPG
         CIMG8232.JPG
                 CIMG1524.JPG

































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

初・周東さん&LAWSON

20日の事です
理恵のブログY

今日も朝から良いお天気です
ただ、風が強いのと寒いです(イヤン)

でも・・・
ヤク切れなので行かねばなりませぬ
マンションの前には、まだ雪が残ってました
CIMG2547.JPG
                 CIMG2548.JPG

周東さんまで、いつものルートで行きます
CIMG2549.JPG
                 
今年からおしゃがみポーズは、これにしようかしら(ポッ)
yjimage-06.jpg

今年初のポールダンスポーズ(ウッフン)
CIMG2550.JPG
         CIMG2551.JPG
                 CIMG2553.JPG

この日は周東さんが混んでなかったので処方箋がすぐに頂けました(ラッキー)
CIMG2554.JPG

薬局でお薬も頂きました
CIMG2555.JPG

もちのろん・・・
周東さんに行く時の、お馬さんのニンジンはLAWSONでっす(ルン)
CIMG2557.JPG

ブロ友ちゃまのぎんぎんちゃまが、「いちご大福」と「いちごサンド」について数多くブログにアップされてました(ヨッポドお好きねっ)
羨ましかったぁ〜〜

食パンと先取り旦那弁当♪
いちごのサンド&いちご大福でランチtime♪
焼き魚定食で宅飲み〜リピのいちご大福♪
いちご大福〜おやつの時間

そして・・・
姫ちゃまは「いちごサンド」をアップされてました
羨ましいぃぃぃ〜

朝ごパン

で・・・
LAWSONで探しましたっ
「いちご大福」は残りの一個でした(ラッキー)
「いちごサンド」は有りませんでした(クシュン)
で・・・
代わりに「チーズとハムのロール」をゲッチュ(ヤッター)
まるで・・・
オッパイに見えるわ(ニカッ)
CIMG2559.JPG

いちごシリーズで、いっぱい買っちゃった(ウッシッシ)
CIMG2558.JPG
               CIMG2562.JPG

ブランチでまず、「チーズとハムのロール」を頂きました(お腹ペコリン)
CIMG2563.JPG
                 CIMG2564.JPG

ホットコーヒーも飲みましたよぉ(身体が温まるぅぅ)
CIMG2565.JPG
                CIMG2566.JPG

「チーズとハムのロール」だけでは、まだ空腹感が収まりませぬっ(食い意地張ってるわ)
で・・・
3個買ったドーナツから、ひとつ選びましょうっと(ヨダレ)
CIMG2567.JPG

いちごリングにしましたっ
理恵はリングに弱いのよねえ(ニヤッ)
CIMG2568.JPG

穴から覗いてみました
CIMG2569.JPG

穴に中指を突っ込みました
CIMG2570.JPG

かぶりつきました
CIMG2571.JPG

リングを舐め舐めしました(ウヒッ)
CIMG2572.JPG

あぁ〜
やっとお腹が満足っ(シアワセ)

店内ではタバコが吸えませぬ
駐車場でコーヒータイム&イップクです(至福の時っ)
CIMG2573.JPG
                  CIMG2574.JPG

19日は「えきすぱーと」
この日は「LAWSON」

シアワセだわぁ〜



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG2400.JPG
         CIMG8213.JPG
                 CIMG1523.JPG

































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

初・整形さん&「えきすぱーと」

19日の事です
理恵のブログY

この日は前日の初雪から打って変わってイイお天気に成りました
でも・・・
空気は冷たいです(イヤン)

朝風呂で身体を温めてから、整形さんに行きました
整形さんに行くと、理恵の大好きな「えきすぱーと」でスパゲッティが食べられるんですよぉ(^^♪
まるで鼻の前にニンジンをぶら下げられた、お馬さんみたいだわ(^^;)

前日の雪が残ってます
CIMG2494.JPG
                 CIMG2499.JPG

歩道は、アイスバーン状態に成ってます(スッテンコロリン)
おっかなびっくりなヘッピリ腰で歩かねばなりませぬ(筋肉痛)
CIMG2501.JPG

駅前ロータリーにも、雪が残ってます
CIMG2503.JPG

新しいおしゃがみポーズを研究しなくっちゃあ(ニタッ)
どれがエレガント&ラブリーな、おしゃがみポーズかしらねぇ
dsc086591680z7005545200800.jpg
         o0600090013105164376.jpg
                  e25bbc5fd5c60c42f8341b8500924e1b.jpg
o0540072010653095333.jpg
         t02200330_0800119911982034806.jpg


坂道を登り切りました
道端に寄せられた雪が、イルカちゃんに見えちゃったわ(カワユイ)
CIMG2504.JPG

跨線橋から見える風景です
冬の風景だわねぇ
CIMG2505.JPG
        CIMG2507.JPG
                 CIMG2506.JPG

整形さんの花壇にも雪が残ってます
CIMG2508.JPG

あまりにも空気が冷たいので、お外での一服は、ヤンペ(ヘタレ)
CIMG2511.JPG
               CIMG2512.JPG

待望の「えきすぱーと」に着きました
・・・
・・・
珍しく4テーブルの内、空いてるテーブルは、ひとつでした
このテーブルはマスターの事務用なんですよねえ(ウフ)
CIMG2514.JPG

ちょっこっとしたら、お席が空きました
移動です
CIMG2516.JPG

やっぱ、こちらのお席の方が、お客用に成ってます(ニコッ)
CIMG2528.JPG

混雑してるので、待ち時間で理恵の脚を撮ってました(ブヒッ)
CIMG2529.JPG


温かいスープとサラダがやっと出て来ました(おまちどう)
CIMG2517.JPG

まずは温かいスープで身体を温めます(オイチイワ)
CIMG2519.JPG
                CIMG2523.JPG

ヴェジタブルファーストでサラダも頂きます(旨いっ)
CIMG2524.JPG

程なくしてスパゲッティが出て来ました(ヤッター)
CIMG2525.JPG
                CIMG2527.JPG

食後のホットコーヒーです
CIMG2530.JPG

あぁ〜
心から温まるわぁ(ほっこり)
CIMG2531.JPG
                 CIMG2535.JPG

タバコを吸いながらのコーヒーブレイク(至福の時)
CIMG2538.JPG

ナンダカ・・・
ヤッターポーズがしたくなっちゃった
CIMG2542.JPG

お腹も満たされて、身体も温まったわ
お支払いを済ませてお外に出ます
CIMG2539.JPG

お外でもヤッターポーズしちゃった
「えきすぱーと」も初詣と一緒だわ(ニコッ)
CIMG2544.JPG

駅まで戻って、セリア・セガミ・セイユーでお買い物をしてルンルン気分で帰宅できました(単純^^;)
CIMG2545.JPG
                 CIMG2546.JPG

今年も、整形さんにはお世話に成りますねっ(ヨロピク)



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG2375.JPG
         CIMG8216.JPG
                 CIMG1521.JPG

































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする