2015年12月31日

良いお年をっ-☆彡

理恵のブログY


今年は、いろんな方々との沢山のリアルな出逢いがありました(ウレシイ)
一期一会をモットーにしてる理恵としては、喜ばしい事でした-☆彡
人との出逢いは、理恵の幅を拡げてくれます
いろんな方から得られる知識は、人生一生の宝物です(アリガタヤ)

来年は今年、知り合った方々との継続的お付き合いで深い関係が出来るのを愉しみにしてます(^^♪
更に来年も、もっと数多くの方々と出逢って、いろいろお勉強をしていきたいなぁ〜って思ってます(願望)

まだ見ぬ皆様方とお逢い出来るのを希望してます

それと・・・
今年は、ブログの読者さまから驚く程のプレゼントを頂きました(感謝)
その方々のお気持ちを察するとホントに感謝の念で、理恵の心がシアワセで、いっぱいに成ります
何のお返しも出来ない理恵ですが、来年もご愛顧の程をお願いします(ペコリ)

今年まではセクシー&ゴージャスを目指して進んで来ました
来年は、もちょっとエレガント&ラブリーな女子道を精進しますので、よろしくご指導とご教授願いますねっ(チュッ)



でわ、皆様方も良いお年をお迎え下さいませ(チュッ)
CIMG1492.JPG

































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

今年最後のファッションショー

ファッションショーのお話です
理恵のブログY



約2週間に亘ってヤフオクの商品を9点落札しました(ヤッター)
まずは、そのファッションショーをご紹介させて下さいませねっ

@カラーバンデージミニ☆ 茶(570円)
最近は、なんだかスカートに凝っちゃってます(ウフ)
y-0013.jpg
CIMG1505.JPG
                 CIMG1504.JPG

Aフレアーミニワンピ☆ 茶(710円)
このワンピは生地が滑らかで肌触りがイイのよねぇ
風が吹いたら、スカート部分がヒラヒラしそう(ウフ)
y-0011.jpg
CIMG1502.JPG
                 CIMG1501.JPG

Bジップワンピ☆ グリーン(910円)
このワンピは前も後ろもジップに成ってます
好きなだけ開けられます(ウフ)
y-0009.jpg
CIMG1509.JPG
                 CIMG1510.JPG

大きく開けてみました
CIMG1513.JPG

Cリブニットタートル☆ 濃グレー(700円)
春先に着るのがいいかもです(ルン)
y-0007.jpg
CIMG1497.JPG
                 CIMG1498.JPG

ここからは、1週間後に落札したお洋服です
DレースMIXトップス☆ 黄色(701円)
あまりにも可愛らしかったので、ゲットしちゃいました(似あうかしら)
y-0005.jpg
CIMG1549.JPG
                CIMG1548.JPG

Eジップワンピ☆ 白(790円)
 B番のイロチです
グリーンも良いけど、白は清楚に見えますよねえ(ニタッ)
y-0003.jpg
CIMG1537.JPG
                CIMG1538.JPG

F星柄モヘアーワンピ☆ ベージュ(851円)
 一応、ワンピに成ってますが、やっぱスカートが必要だわ(ウフ)
y-0001.jpg
CIMG1552.JPG
                 CIMG1554.JPG

G総レースAラインワンピ☆ 茶 (680円)
これなら交番連行事件には成らないですよねっ(ニヤッ)
y-0017.jpg
CIMG1529.JPG
         CIMG1531.JPG
                  CIMG1535.JPG

Hレースアップレギンス☆ グリーン (411円)
薄手のレギンスなんですよっ(ニコッ)
y-0015.jpg
CIMG1544.JPG
                CIMG1543.JPG

以上がヤフオクでゲットしたお品物です(ルン)


次は、インポートのネットショップで買っちゃいました



気に成る方は下記のアドレスにアクセスしてみてねっ(チュッ)

http://www.sammydress.com/

ひとつひとつのお値段はリーズナブルなんですが・・・
送料がメッチャ高かったです(イヤン)
18.24$も掛かっちゃったわ(><)
それと注文してから届くのにメッチャ日数が掛かります(ったく)

S@セクシータートルネック(8.75$)
モデルさんはワンピとして着用してますが、今の時期はスカートが必要かもです(ウフ)
サイドのデザインがセクシーなんですよっ(ウフ)
昨日、このお洋服を着てお出掛けした記事がアップしてあります

ちょこっとお出掛けっ(^^♪

s-0004.jpg
CIMG1493.JPG
         CIMG1494.JPG
                  CIMG1495.JPG

SAデニムドレス(10.33$)
デニム生地なので、オールシーズン着れるかもねっ(ニコッ)
s-0005.jpg
                s-0006.jpg
CIMG1507.JPG
                 CIMG1508.JPG

27日の時点で未だ届いてません(イヤン)
SBスタイリッシュスクエアーネックドレス(10.12$)
s-0001.jpg

SCチェックワンピ(6.99$)
s-0009.jpg
         s-0008.jpg
                 s-0010.jpg

でも・・・
理恵好みなお洋服がいっぱい揃ってるんですよねぇ(萌え)
又、買っちゃうかもです(ウフ)

来年は、これらのお洋服を着てのお出掛けです(タノシミ)



今日のケンシロウ&フチコちゃんと晩御飯
CIMG1403.JPG
               CIMG8209.JPG
                      CIMG1564.JPG

































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

ちょこっとお出掛けっ(^^♪

20日の事です
理恵のブログY


11日に名古屋旅を終えてから、なんだか忙しかったです

理恵【男装】と理恵の名古屋旅(オマケの巻)

15日は整形さん行き
16日は周東さん行き
18日は清水皮膚科さん行き

ふぅ〜

で・・・
日曜日の20日は以前、住んでた川口駅行き

過日、インポートのネットショップでゲットしたTOPSを着てのお出掛けでした(ルン)

s-0004.jpg




CIMG1440.JPG

久々のバレリーナポーズ
CIMG1441.JPG

駅までの間、マーキング
CIMG1442.JPG
         CIMG1444.JPG
                CIMG1446.JPG

ズキューンポーズ
CIMG1447.JPG

駅ロータリー喫煙所でイップク
CIMG1450.JPG

おしゃがみポーズ
CIMG1451.JPG
                 CIMG1453.JPG

駅の南側でっ
CIMG1454.JPG

次の電車まで時間が有ったので、南側ロータリーでマーキングです
めっちゃ、お久しぶり(ルン)
CIMG1457.JPG
                 CIMG1456.JPG

まだまだ時間が有ります(ニカッ)
CIMG1459.JPG
         CIMG1460.JPG
                 CIMG1462.JPG

乗換駅、南浦和駅のお馬ちゃんと仲良しに成っちゃったわ
お馬ちゃんも赤いお帽子を被ってクリスマスバージョンだわ(^^♪

Lahm21ちゃまぁ〜
理恵はお馬ちゃんに成っちゃうかもです(ヒヒ〜ン)
CIMG1463.JPG
                CIMG1464.JPG

川口駅に着きました
あぁ〜
懐かしい風景だわ(ルン)
CIMG1465.JPG

改札を出ました
この風景もメッチャ懐かしい
CIMG1466.JPG
                 CIMG1467.JPG

早速、マーキング(^^♪
CIMG1468.JPG
                 CIMG1470.JPG

川口に住んでた頃の理恵です(ハジュカシイ)
DSC05626.JPG
         DSC05633.JPG
                DSC05637.JPG

いつも立ち寄ってたBECK'Sにっ(懐かしい)
CIMG1469.JPG

一番奥の喫煙ルームにっ
CIMG1472.JPG
          CIMG1474.JPG
                   CIMG1476.JPG

お用事の有るビルにっ
クリスマスツリーがキレエ〜〜
CIMG1481.JPG
                CIMG1482.JPG

お用事を済ませて喫煙エリアにっ
ここから見える風景は、なかなかなんですよっ(イヤサレル)
CIMG1477.JPG
        CIMG1479.JPG
                CIMG1480.JPG

ビルから降りてペデストリアンデッキに在る広場に行きました
お天気も良いし、日曜日と言う事も相まって、沢山の人が出てましたよっ
CIMG1489.JPG

後ろに見える太郎焼きのお店(川口名物)が理恵は大好きっ(人気)
お持ち帰りに、鯛焼きと大判焼きゲッチュ(ルン)
CIMG1486.JPG
                CIMG1487.JPG

ランチのお店を探します
最初はつけ麺のお店に入りました
CIMG1490.JPG
・・・
。。。
メッチャ激込みぃ〜
諦めたわ(^^;)
で・・・
お隣に在った吉野家(笑)
CIMG1491.JPG

お天気も良かったので、軽装なお洋服でも寒くなかったです
このお洋服の件は又、ブログでファッションショーとして、明日のブログで、ご紹介しますねえ(お愉しみにっ)



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG1398.JPG
                CIMG8180.JPG
                       CIMG1557.JPG































































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。