2015年10月31日

オールインワンと赤トンボ(^^♪

10月24日の事です
理恵のブログX

この日はぽかぽか陽気でした(ルン)
で・・・
2nd streetでゲットしてたオールインワンのお洋服でお買い物〜
このオールインワンはクロッチ部分にホックが付いてないんですよね(^^;)
なので、街へのお出掛けには、躊躇しちゃいます

で、着る機会が無かったんですよ
この日、地元でのお買い物だけだから、思い切って着ちゃいました(ウッフン)
CIMG9024.JPG

温かい日なのに、カーディガンとスカーフでのコーデでした(ちょこっと暑かった^^;)

711でechoゲット
CIMG9026.JPG

オールインワンは、こうなってますよ(ニカッ)
CIMG9027.JPG
                CIMG9029.JPG

地元でのお買い物に、このオールインワンだけでは、ちょこっとお洒落過ぎて恥ずかしかったのよねえ(ニコッ)
で・・・
カーディガンを羽織っちゃった(恥じらい)

セリアに立ち寄りました
アロマオイルが欲しくてねっ
ところが、もう入荷してないんですって(ジャンネン)
それと・・・
理恵が愛用してる豆乳化粧水&乳液が棚から消えました(ビックラ)
残ってたのは化粧水1本だけっ!
CIMG9030.JPG

皆さんも、気に入っちゃって身体に使われてるのかしらねえ(@@)
結局、セリアでは何も買わずに退散です(ションボリ)

セイユーで食材の購入です
セイユーの店内って冷房効き過ぎじゃないですかねえ(オーサブッ)
買い物を終わったら、オトイレ行きたくなっちゃった(どーしましょぅ)
漏らしたらいけないのでオトイレ直行ぅ〜

結局、オトイレでオールインワン脱がなくっちゃいけない羽目にっ(マイッタ)
CIMG9033-01.jpg

このオールインワンはリサイクル品なので、前の持ち主の女性もオトイレでは脱いでたのかしら(妄想)

お天気も良いので、遠回りしてダイエーまでです
ダイエーには店内にイートインコーナーがあるんですけど・・・
禁煙(^^;)
で・・・
お外のベンチでいつものジュースとパンを頂きました
CIMG9037-01.jpg

パンを頂きまっす
CIMG9038.JPG

ジュースもっ(ニカッ)
CIMG9039.JPG
                 CIMG9040.JPG

あぁ〜満足っ(安上がりな理恵だわ^^;)

そして・・・
お食事の後のイップク(これが堪りませぬ)
CIMG9041.JPG
        CIMG9043.JPG
                 CIMG9044.JPG

至福のひと時だわっ(癒し)
CIMG9045.JPG

ぽかぽか陽気だったので、気分もルンルン(^^♪
いろんなポーズしちゃったわ(ニコッ)
CIMG9046.JPG
         CIMG9047.JPG
                  CIMG9049.JPG

汗かいちゃいました
カーディガン脱いじゃった
この陽気だったら、最初から必要なかったかもです(ウフ)
CIMG9050.JPG
                 CIMG9051.JPG

ひと休みも終えて、帰路に着きました
久しぶりに、あい蘭道でマーキング(ウフ)
CIMG9052.JPG
                CIMG9053.JPG

ふっと気が付いたら・・・
お椅子に赤とんぼ(ルン)
理恵がそばに居ても飛び立たなかったのねえ(^o^)/
CIMG9055.JPG
         CIMG9056.JPG
                  CIMG9058.JPG

なんだか・・・
シアワセな気分に成っちゃったわ(ルン)

オールインワンのお洋服で勇気を出して、お買い物に出たので神様からのプレゼントだったのかしら(ウレシイ)



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG8638.JPG
              CIMG8072.JPG
                  CIMG8424.JPG
































































































CIMG8966-01.jpg
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

BIRTHDAY EVE & 忘年会 at ウメ子の家(HAPPY BIRTHDAY EVEの巻)

続きです
理恵のブログX

この日は姫ちゃまのBIRTH DAY EVEでした(オメデトウ)
CIMG8931-01.jpg

姫ちゃま、大喜びです(ヨカッタ)
CIMG8930-01.jpg

美魔女3人で記念撮影です-☆☆☆
CIMG8928-01.jpg

ナンダカ・・・
理恵だけが離れてて寂しいわ
で・・・
理恵が席移動して撮り直しです(ウッフン)
やっぱ・・・
こっちのがイイ感じっ(^^♪
CIMG8929-01.jpg

さぁ〜
ろうそくの灯りを消しましょう(パチパチ)
☆☆☆ハッピバースデー姫ちゃん♬ハッピーバースデー姫ちゃん♬☆☆☆
CIMG8932-01.jpg

めっちゃ美味しそうなバースデーケーキでしたけど・・・
もぉ3人とも、お腹にはいりましぇ〜ん^^;

で・・・
お店の人にお持ち帰りのケーキボックスを頼みました
・・・
・・・
無いんですって(ナント)

で・・・
マタマタ、サランラップのお出ましです(ニコッ)
サランラップを十字に拡げます
CIMG8934-01.jpg
                 CIMG8935-01.jpg

バースデーケーキをお皿から移して、お持ち帰りの出来上がりぃ〜(ヤッター)
お一人様ちゃまが持って来て下さった紙袋に入れてコンプリートっ♪♪♪
CIMG8859.JPG

お皿に書いてあった文字は、お持ち帰り出来ないので、指にすくって3人で舐めました(笑)
CIMG8933-01.jpg

最後に、姫ちゃまとお一人様ちゃまは電話番号の交換です(ニコッ)
これで色々3人が連絡が付くわ(ヨカッタ)
CIMG8937-01.jpg

この時点で、9時っ^^
3時間飲み放題が4時間コースに成っちゃった(店長さん、ありがとうねえ)

ロビーで店長さんにスリーショットを撮って頂いて、愉しい有意義なBIRTHDAY EVEはお開きとなりましたっ(チャンチャン)
3人の忘年会も兼ねてでした♪♪♪
CIMG8939-01.jpg

姫ちゃま、お一人様ちゃま、来年もこの美魔女3人会をいっぱい開きましょうねえ(ハグ&ブチュー)
お二人には、沢山の素敵なプレゼントを用意して頂いて感謝感激です(チュッ)

来年も、お二人の人生が輝かしい、明るい一年であるのをお祈りしてます。
  
 

今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG8636.JPG
               CIMG8071.JPG                     
CIMG8444.JPG






























































































CIMG8966-01.jpg
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

BIRTHDAY EVE & 忘年会 at ウメ子の家(お一人様ちゃまからのプレゼントの巻)

続きです
理恵のブログX

次にご紹介するのは、お一人様ちゃまからのプレゼントの数々の全貌です(めっちゃ嬉しい)
CIMG8859.JPG

ストッキング2種、イヤリング、油取り紙、携帯に便利なハンドクリーム、入浴剤3種とケンシロウへのお土産でした(アリガタヤ^^)
CIMG8863.JPG
         CIMG8864.JPG
                 CIMG8865.JPG

お部屋に戻って並べてみました(ルン)
CIMG8943.JPG

ケンシロウは紙袋の段階で、自分へのお土産が在るのを察知してましたよっ(サスガ)
即、ダイビングしたんですもん(ウフ)
CIMG8940.JPG

まずは・・・
ブライトシャイニータイツとシアーストッキング(^^♪
両方ともブラックなんです(イロッポイ)
シアーストッキングはパンティ部からつま先まで切り替えなしなんですよっ(ニタッ)
CIMG8957.JPG

早速、次のお出掛けの為に履いてみましたよっ(ノーパン)
めっちゃ、色っぽいわぁ
ナンダカ・・・
変な気分になっちゃった(^^;)
CIMG9020.JPG
CIMG9021.JPG
CIMG9023.JPG


次は、可愛らしい女の子っぽい感じのイヤリングです
お出掛けの時に着けさせて頂きますねっ(カワユイ)
ヘビロテしましょうっと(^o^)/
女度、上がるわよぇ(ウフン)
CIMG9063.JPG
          CIMG9065.JPG
                 CIMG9069.JPG


ケンシロウへのプレゼントは、おやつであげました(^o^)/
何も言わずに、夢中でムシャムシャ(旨っ)
CIMG8958.JPG
CIMG8983.JPG

そして・・・
最後に・・・
メッチャかわゆい入浴剤3種(ルン)
CIMG8865.JPG

この中からピンクのを、お風呂で使ってみました(ウッフン)
CIMG8963.JPG
         CIMG8964.JPG
                  CIMG8965.JPG

バスタブに身を沈めました(ルン)
CIMG8969.JPG

あぁ〜癒されたわっ
CIMG8966-01.jpg

お風呂から上がっても身体がポッカポカ(湯冷めしないわ)
真冬の寒い日に、残りの2個は使いましょうっと(ウフ)




お一人様ちゃま、ホントにありがとうございました(ハグ&ブチュー)
理恵は何も用意出来ずにごめんなさいね(ペコリ)

キャッツフードとケンシロウ共々、スリーショットで、お一人様ちゃまにお礼のご挨拶-☆彡
CIMG9059.JPG


この続きはまたねえ



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG8628.JPG
               CIMG8085.JPG
                    CIMG8439.JPG
































































































CIMG8966-01.jpg
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。