2015年08月31日

Ripreモニター(17年連続売上No1*【シルコット なめらか仕立て】)

今日がモニター投稿締切日です

Ripreさんの案件です
【ユニ・チャームのキャンペーンに参加中】

届いた商品です
CIMG1318.JPG
                CIMG1315.JPG

箱を開けると純白のコットンが並んでました
CIMG1316.JPG

一枚手に取ってみました
CIMG1317.JPG

このシルコットの特徴です
@シルキーベールで中綿をくるっと包み込んでいるのでセンイの抜けがなく、肌へのセンイ残りや、型崩れがありません。
Aパッティングしても、はがしてもパックしても毛羽立たず、やわらか表面のシルキーベールは毛羽立ちがなく、やわらかい使い心地です

それと、毛羽立たないので、いろんな用途に使えます
@化粧水や乳液などのパッティングやなじませ、パックに
Aふき取り化粧やクレンジング剤での、ふき取りやメイク落としに
B美顔器にセットして・マニキュア落しに

ジツワ・・・
「手でパシャパシャ」するよりコットンの方が効果大!
◆ コットン・パッティングには主に2つの意味が有ります。
ひとつは、コットンの方が、毛穴の奥までしみ込みます。
ふたつめは、パッティングすることで毛穴が引き締まります。

早速、お風呂上がりに化粧水を染み込ませて使ってみました
@頬や額など広い部分は「下から上へ」。たたかず、こすらず、「なで押さえていく」イメージです。
CIMG1403.JPG

A目元はまず、目尻から目の下を通って目頭まで、次に瞼側は目頭から目尻に向かって化粧水含ませるようにしていきます。
CIMG1402.JPG

なんだか潤いたっぷりな感覚です
そして・・・
シルキーベールで包まれてるので、以前のコットンの様に毛羽立ちません。

これからは、このシルキーコットで、お肌に潤いを与えましょう♪
posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

おnewなビキニ届くっ(エヘッ)

8月20日の午前中の事です
(アメブロhttp://ameblo.jp/rie-019jp

ネットサーフィンをしてたら・・・
楽天で、かわゆい水着に眼が止まりました
ビキニ-0002.jpg
ビキニ-0001.jpg

即、ポチっちゃった(^^;)
だってぇ〜
540円なんだモン!

それが20日の午前中に届いたんですよ(ワク)
CIMG1196.JPG

今年はプールに行けないけど、来年こそは行けるでしょう(タブン^^;)
早速、ファッションショー(ルン)
CIMG1190.JPG
      CIMG1194.JPG
              CIMG1195.JPG
                    CIMG1193.JPG

ウエストに付いてる紐がマタマタかわゆいのです(ルン)
CIMG1194.JPG
                 CIMG1192.JPG

来年まで待てるかしらねえ(ウフ)
これ、着たまま眠りたいわ(^^♪
でも・・・
脱がねばなりませぬっ(ジャンネン)
CIMG1198.JPGCIMG1199.JPGCIMG1200.JPGCIMG1201.JPGCIMG1202.JPG

これで、ビキニ水着が8着になっちゃったわ(^^*)

来年はプールと言わずに川原か海に行きたいわねえ(願望)
それまでにどなたか連れてってくださる方を探さなくっちゃあ(ポッ)


今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG0816.JPG
             CIMG8169.JPG
                       CIMG0865.JPG
CIMG1134-01.jpg






























































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

ケンシロウとバッタ(^^)

8月18日の事です
(アメブロhttp://ameblo.jp/rie-019jp

夜も遅くなってました

台所でケンシロウが何やら騒いでました
CIMG1108.JPG

ケンシロウに声掛けました
「ケンシロウ、何やってるの?」
CIMG1109.JPG

よぉ〜く見ると・・・

          バッタ!!!

CIMG1110-01.jpg

何処から入って来たんでしょう(@@)

狩りの本能で、追っかけてます
CIMG1111.JPG
        CIMG1112.JPG
                CIMG1113.JPG

理恵の脳裏に以前チョウチョを捕獲して食べちゃった事が蘇りました

バッタを食っちゃったら困るうぅぅ〜
で・・・
理恵が捕獲っ
CIMG1117.JPG

お外に逃がしてあげました(ホッ)

ネコちゃんって、いつもは可愛い顔してるけど、小動物には本能が出て狩人になっちゃうのねえ-☆彡
そんなケンシロウはキリッとしてカッコいんだけどねえ(萌え〜)


今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG0817.JPG
           CIMG8122.JPG
                      CIMG0856.JPG
CIMG1132-01.jpg






























































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。