2015年07月31日

新宿二丁目初体験(campy barの巻)

なんだか、この日はハップニングがあった性か、理恵はテンションが上がってました(ニコッ)
ボックス席でもSちゃまとニャンニャンなのでした(モミモミ♪♪♪)
CIMG9978-01.jpg
                 CIMG9979-01.jpg

そしたら・・・
Sちゃまから思いがけなくも、理恵にプレゼントがありました(ビックリ)
CIMG9981.JPG

かわゆいバッグを開けると・・・
シートマスク・ローズ味のキャンディ・フレグランスでっす-☆彡

キャンディの名前は「ふわりんか」
Sちゃまのイメージとイッチョだわ(ニコッ)

特にフレグランスはケンシロウが居るので嬉しかったわ(ルン)
Sちゃま、散財させましたねえ(優しい)
お気遣いありがとうです(チュッ)
CIMG9980-01.jpg

その上に・・・
ピアニッシモの新商品です
理恵がタバコ好きなのを良くご存じなんです(^^♪
CIMG9982.JPG

理恵が吸ってるecohと比べてみました
やっぱピアニッシモは細くて長くてお洒落だわっ
なので、ピアニッシモを吸われる女性はカッコよく見えるかもですね(ニコッ)
                  CIMG9986.JPG

タバコを吸われないSちゃまもピアニッシモはお洒落なので、吸ってみる気になられたようです(ウフ)
CIMG9983-01.jpg

Sちゃま、サマに成ってるうぅぅぅ(^^*)
               CIMG9984-01.jpg

DRINKのお代わりです
CIMG9985-01.jpg

ちょうど、その頃にこのお店の人気者Lちゃんがご出勤です
Sちゃまは以前にLちゃまとお逢いしてるんですよ(^^)
CIMG9988.JPG
                 CIMG9993.JPG

Lちゃん、かわゆいわぁ〜
そしてトークが軽妙です(^^♪
で、スリーショット-☆彡
CIMG9987-01.jpg

理恵とツーショット♪
CIMG9992.JPG

この時間になるとお客さんもかなり入って満席です
理恵も酔いが廻って来たかしら(^^;)

お隣に座られた3人組の叔父さん達とおしゃべりが始まりました
ケッシテ・・・
おしゃぶりはしなかったです(クヤシイ)
CIMG9995-01.jpg

酔ってくるとキス魔になる理恵です(ウッフン)

Sちゃまの隣に外人さんふたりっ
Sちゃまが親切にもお写真を撮ってあげてました(ヤサシイ)
CIMG0002-01.jpg

理恵と外人さんのツーショット(ルン)
Sちゃまが撮って下さいました(アリガトウ)
CIMG9999.JPG
         CIMG0001.JPG
                 CIMG0003.JPG

愉しい2時間はアッという間に過ぎちゃいました(名残惜しい)
Sちゃま、理恵はとっても愉しかったです-☆彡

Sちゃまと今度は木曜日以外で来ましょうねえってお約束をさせて頂きました(待ち遠しいわ)
理恵をお誘い下さってホントにありがとうございました(チュッ)

これからも仲良しお友達で居てねえ〜(^^*)



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG9702.JPG
CIMG9702-01.jpg
            CIMG9765.JPG
                       CIMG9576.JPG






























































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

新宿二丁目初体験(オカマBARまでの道行の巻)

新宿三丁目から二丁目まで夜道をテクテクです
CIMG9965-01.jpg

途中でツーショットマーキングっ
理恵、最初から気になってるSちゃまのお胸を揉んじゃったわ(^^;)
この格好って・・・
電車の中の痴漢みたいだわ(^^;)
CIMG9967-01.jpg

Sちゃまも理恵のお胸を揉んで下さいました(キモチイイ)
さっきのお返しかしらん(ニタッ)
CIMG9969-01.jpg

理恵の未体験の新宿二丁目ゾーンに突入でっす(ワクワク)
Sちゃまはバスガイドみたくして下さいましたよ(詳しい)
CIMG9972.JPG

そしたら・・・


急にSちゃまが。。。
「あっ!ミッツマンブローグだわ」ですって(@@)

理恵も後ろを振り向いちゃった
そしたら・・・
まぎれもなくミッツマングローブ!
背が高くてキレイでカッコよかったです♪

生のミッツマングローブ初めて見れたわ(もぉ感激っ)
これもSちゃまのお蔭っ(カンシャ)


お付きの方が完全警護をしていたので、お写真も撮らせて頂けなかったわ(^^;)
お巡りさんとのツーショットも撮れなかったし〜〜(クヤシイ)

Sちゃまと初めてのデート日にハップニングが二つもあって忘れられない日になったわ(ニコッ)

程なくして目的のオカマBARが見えました
CIMG9973.JPG

campy barですって(かわゆい名前だわ)
表の看板です
CIMG0004.JPG
       CIMG0007.JPG
             CIMG0005.JPG
                   CIMG0006.JPG

Sちゃまと記念ツーショット♪♪♪
お逢いしてから30分以上経ちます
この頃には既に仲良しニャンニャンになっちゃってます(ウフン)

Sちゃまの腰巻がマタマタお洒落なんですよねえ(^^*)
その上、ひざ掛けにもなりそうだしネッ
理恵もこの腰巻持ってたら連行されなかったかもっ(^^;)

CIMG9974-01.jpg

入店です(ルン)
ナンダカ・・・
思ってたイメージよりかわゆいお店です(^^♪
CIMG9975.JPG

まだ時間が早かったのか、お客さんは理恵達の他には男の方一人と女性一人だけでした
理恵達はボックス席にお座りです(^^)
カシス系のカクテルで乾杯でっす
CIMG9976-01.jpg
                CIMG9977-01.jpg

どーしてもSちゃまのお胸が気になる理恵です(ポッ)
だってぇ〜
羨ましいんだもん(^^;)
で・・・
いっぱい触っちゃった(ポッ)
CIMG9978-01.jpg
                 CIMG9979-01.jpg


この続きはまたねぇ



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG9383.JPG
            CIMG9885.JPG
                       CIMG9888.JPG






























































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

新宿二丁目初体験(百日紅の巻)

やっと輪姦から解放されてホッとした理恵でした(安堵)
でも、ショーツの中はビチョビチョ^^;

Sちゃまと早速ツーショット(ルン)
CIMG9949-01.jpg

初めてSちゃまとお逢いしたのですが、アットホームな感じのSちゃまにナンダカ・・・ホッとしたのと癒されちゃいました(ルン)
百日紅の前でいっぱいの記念撮影でっす
Sちゃまってホントに優しいお顔立ちだわっ-☆彡
ホンワカなオーラが出てられましたよっ(^^♪

お召し物もとってもお似合いで素敵でした☆彡
Sちゃまって・・・
お胸がメッチャ大きいんですよぉ(ウラヤマシイ)
お逢いした途端にSちゃまのお胸が目に焼き付いちゃったわ(ニカッ)

大っきいでしょう(^^)
CIMG9951-01.jpg
        CIMG9952.JPG
                CIMG9953.JPG
                        CIMG9954-01.jpg

マーキングも終えたので入店でっす
二人とも、濃厚つけ麺を注文です
理恵はつけ麺食べるのは、初めてぇ〜(ポッ)
Sちゃまに『つけ麺初めて食べるって理恵ちゃん、セレブねえ』って言われちゃった(ハジュカシイ)
CIMG9955.JPG
                CIMG9956.JPG

理恵はセレブでも何でもないのですが・・・(笑)

Sちゃまってホントに気遣いがあるんですよっ
つけ麺が出た途端に、理恵にお箸とスプーンを出して下さいました(ウレシカッタ)


お約束のお食事ポーズでっす(ニコッ)
CIMG9957-01.jpg
                 CIMG9958.JPG

お店の人に「食べ姿ツーショット」を撮って頂きました(^^♪
CIMG9959-01.jpg

つけ麺美味しかったぁ〜(病みつき)
理恵が『美味しかったわ』って言ったらSちゃまが「良かった」って仰って下さいました(優しいわ)

Sちゃまから残ったつけ汁にダシを注いで飲むと美味しいよって教えて頂きました
まるで、蕎麦湯みたいねっ(ニタッ)

ちょうど8時になりました-☆彡
百日紅を後にして、新宿二丁目のオカマBAR目指します(タノシミッ)



理恵の産まれて初めての体験だわ(ドキドキ)
誘って下さったSちゃまには大感謝です(チュッ)
CIMG9965-01.jpg


この続きはまたねぇ



今日のケンシロウ&フチ子ちゃんと晩御飯
CIMG9597.JPG
            CIMG9763.JPG
                        CIMG9887.JPG






























































































posted by rie09jp at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。